hokushin’s blog

北進塗料工販がオススメ商品、施工例、塗料の使用方法、DIY等の情報を発信していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

万能クリーナー 『アットクリーナー』

この度新在庫として、アットクリーナーという商品を仕入れました! アットクリーナー アットクリーナー 300ml アットクリーナーの特徴 ・中性洗剤で、溶剤や研磨剤の成分が入っていないので体や素材に優しい。 ・汚れを落とす力がズバ抜けている! どんな物…

札幌マルテーフェア開催決定

今年も札幌マルテーフェアの開催が決定したのでお知らせします! 日時・場所 3月2日、3日 アクセスサッポロ大展示場にて 見どころ まずはマルテーフェア限定の刷毛、ローラーが大特価で出品されています。 この商品はすごく人気でここ最近はマルテーフェア中…

1月オススメ商品

今年は雪が少ないと思ってた矢先。。 今日の吹雪はひどいですね! こんな時は交通事故も増えそうです。 万が一の備えにこんな商品があります。 塗料店とは全然関係ないですが。。 arwin ドライブレコーダー 最近は何があるかわからないので、安全対策や事故…

2019年度の営業を再開しました。

1月7日より2019年度の営業を再開致しました。 皆様は年末年始ゆっくりと休めましたか? 私は、年末より長いお休みを頂きましたが、休み期間中に2種類の風邪にかかるという荒業を披露しダウンしていました。。 今年は元号が変わったり、消費税が上がったりと…